« 芝公園/増上寺 | メイン | Only One »

至福

  ── トムさんは、ヒザの上にのるのが、本当に大好きだ。なにしろ、わしが座布団に近づくだけで、ごはんを要求するときと同じぐらい、激しく鳴いてくるし。で、のっているときの顔がコレ↓。




くぅ〜っ





  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:3かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



  ── おまけ。

  ── わざわざ、きのうと同じアングルで撮りに行きました。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年11月20日 22:00

!!!!!
お父さんからのトムさんへの愛情がヒシヒシヒシヒシヒシヒシと伝わってきたよ!!
感動した!!!

トムさんは治る、治る、治る
モリモリモリモリ食欲もあります
ありがとうございます!!!!!

で、真っ暗の中怖くなかった??


夕方だったから
そんなに暗くなかったけど
それでも怖かった


chibikuroneko | 2007年11月20日 23:42

トムさん口が笑ってるよ。
目も笑ってるよ。
手も喜んでるよ。
トムさんはトムあきさんの膝の上が一番幸せなんですねぇー。


にゃーにゃー
にゃーにゃーにゃー!!


コメントを投稿



« 芝公園/増上寺 | メイン | Only One »


アーカイブ