« おなかがへって、死にそうなんです!! | メイン | 終わりの始まり »

ほんとに、はらがへってはらがへってがまんできないんです!! ググッ!!


おとうさん!
ニモツがとどいてるけど、にゃに?




うにゃ!
ごはんがいっぱいだ!




よーし
たべるぞー!




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



おまけ

うにゃ?



  ── あした昼過ぎから、「トムさん たこ焼きライブ」を行います。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年11月17日 23:18

過去のアイスの大人買いにもびっくりしたけど
トムさんのご飯も大人買いだ~~!!!
すっごいたくさん!!!
モリモリ、バクバク食べるんだよーーー

明日の昼からたこ焼きライブ???
どんなライブだろ


この一箱が、8日でなくなります。

>どんなライブだろ
たこ焼きを作るのを、
ひたすら中継します
(実はきょうもやってた)


アンニン | 2007年11月17日 23:31

久々に動くトムさんが見れた♪
うちの猫はとっくのとーに飽きてしまったそのオモチャ(笑)

明日の昼はたこ焼きなんだね
いいな~たこ焼き器があるって・・・・


えっと、あれ? どのオモチャかな?
キャットダンサー? 羽根のじゃらし?
ボール?

ま、それはともかく、
たこ焼きは、おいしくいただきました。


コメントを投稿



« おなかがへって、死にそうなんです!! | メイン | 終わりの始まり »


アーカイブ