« キム・ドクもびっくり | メイン | ほんとに、はらがへってはらがへってがまんできないんです!! ググッ!! »

おなかがへって、死にそうなんです!!

  ── 食欲が激しくなっているのは、トムさんだけではなかった。17時を過ぎると、わしもお腹が空いて空いてしかたがない。きょうも、お腹が空いて倒れそうになったので、思わず晩ご飯を食べに行ってしまった。こうしているときも、トムさんはお腹を空かして、わしの帰りを待っているというのに。トムさん、ごめん。ごめんよ。むしゃむしゃ。




ぼくのごはんは?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:3かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



コメントを投稿



« キム・ドクもびっくり | メイン | ほんとに、はらがへってはらがへってがまんできないんです!! ググッ!! »


アーカイブ