« 熟睡 | メイン | ループ »

運命共同体

  ── このまえ、動物病院に行ったときのこと。待ち時間の間、壁に貼ってあった、猫エイズについての張り紙を眺めていたら、どこかのオバさんが「ウチにも一匹いるのよ」と話しかけてきた。なんでも、他の猫さんと一緒に飼っているとのこと。「(他の猫さんに)感染してしまうのでは?」「いや、あまり感染しないっていうし、それに何かあっても、運命共同体だから。」ここで、受付から呼ばれたので、話は終わってしまった。しかし、このオバさんは、何か勘違いをしているような気がするが、ええのじゃろうか?




えいず?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2007年11月02日 13:00

エイズは流血するケンカや交尾をしなければ他の猫と一緒に飼えますよーーー
http://www18.ocn.ne.jp/~madamzoo/Foster/fiv.html


にゃるほど
アンシンしただにゃあ〜ん


コメントを投稿



« 熟睡 | メイン | ループ »


アーカイブ