« くわえる | メイン | 雨 »

嘘から出た実


おとうさん
きのうとおとといは、どうしてひるまウチにいたの?



  ── いやなに、ズル休みじゃったんじゃがな。そしたら、本当に具合が悪くなってしもうてな。それで、ずっと寝てたんじゃ。




ズルヤスミ?
ズルヤスミって、にゃによ!?



  ── そうか、トムさんは学校とか職場とかに行っとるわけじゃないから、ズル休みが分からんか。




ガッコウ? ショクバ? にゃによ、にゃによ??



  ── え〜〜〜〜〜と、何から説明すればいい?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 315g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)
きょうのサプリメント:マイトマックススーパー 1粒(夜)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年10月27日 03:01

トムあきさん体調はいかがですか?もうすっかり秋になり朝晩は寒いです。お布団も夏物から冬物に切り替えるちょうど中間で調整が微妙な時期です。知らずに身体が冷えていたりしますので風邪など引かれませんようお大事にね。


お心遣い、ありがとうございます。
おかげさまで、堂々と休める土曜日になったら
もうスッキリ!


コメントを投稿



« くわえる | メイン | 雨 »


アーカイブ