« 照れ隠し | メイン | ハロウィーン・スペシャル/日本昔ばなし »

賞味期限は2007年2月14日

  ── 寒い。雨も降っとる。しかも、大雨。こんなに大雨じゃと、外に出かける気も起きん。が、ごはん(わしの)の材料はない。というわけで、朝は食パンと目玉焼き。昼は食パンとスクランブルエッグ。夜は、焼き飯二人前(具は食パン)。




ぼくのごはんは?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 205g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、ミヤBM 1錠 (共に、朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏、ウェルメイトL3



コメント       投稿する

どんなに大雨でも、トムさんのごはんがなかったら、出かけちゃいますよね~
ところで、何の賞味期限が2月だったのか、とてもとても気になります・・・


chibikuroneko | 2007年10月01日 00:24

更に
『具が食パンの焼き飯』とはいかなるモノなのか、とてもとても気になります・・・


トムさんえらい! | 2007年10月01日 00:45

更に、更に、
トムあきさんの食生活が普段どんなものか、とてもとても気になります!
ちゃんと食べてる?


>としあきぢゃないけどさん
焼き飯の素の賞味期限が2007年2月14日
今のところ、お腹を壊した様子は無し
まだ一袋残ってる

>chibikuronekoさん
先に食パンをカリカリのトーストにしておき
粉々に砕いて
それを具として焼き飯を作るというものです

>トムさんえらい!さん
ちゃんと食べてますよー。
普段は会社の社員食堂があるし...。
でも、困るのは休日
たかだか一日か二日のために
材料やら調味料を買うのも面倒で
ついつい簡単なもの(焼き飯とか)に...


としあきな | 2007年10月01日 22:20

ご飯ライスとか
パンサンドイッチとか
麺ヌードルとか

やらないですよね・・・・・


ごはんのおかずにチキンライスとか
食パンのおかずにサンドイッチとか
ラーメンのおかずにうどんとか.......

たまにやってるような気がする


コメントを投稿



« 照れ隠し | メイン | ハロウィーン・スペシャル/日本昔ばなし »


アーカイブ