« 幸せの香り | メイン | 賞味期限は2007年2月14日 »

照れ隠し

  ── 階段を上がると、一緒になって駆け上がるトムさん。その速さと言ったら、カール・ルイスも真っ青(ウソ)。しかしきょうは、駆け上がる途中で足を踏み外し、段に胸をぶつけていた。その後、何事もなかったのように、かわいい顔で振り向いてたけど。




ん? にゃにもにゃかったよ?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、ミヤBM 1錠 (共に、朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏、ウェルメイトL3



コメント       投稿する

猿も木から・・・じゃなくて、猫も階段でこける・・ですか~?すべったんでしょうか?^^; 
トムさん大丈夫~?


ちょっとジャンプ力が足りなかったようで...。
まあ、何もなかったフリをしてるぐらいだから大丈夫でしょう。


コメントを投稿



« 幸せの香り | メイン | 賞味期限は2007年2月14日 »


アーカイブ