« 王様はユウレイ | メイン | ワン・マン・レヴォリューション »

じーっ

  ── 気がつくと、じーっとこっちを見つめていることがある。何を言うわけでもなく、ただ、ただ、こっちを見つめている。何を言いたいのか。何を求めているのか。そんなとき、わしはトムさんをなでてあげたり、ヒザに乗せてあげたり、とりあえず無視したりする。




ムシしにゃいでよ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 275g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

今日やっとまた入れました。で、何処にコメントを書いたか忘れてしまったけど、見つけました。
ステロイドを止めたんですね。ごめんなさい。ココに入るのが大変なので、何時読んだか記憶が飛んでしまいました。
私もアレルギーだらけの犬がいた(先月天国に行きました)ので中々改善しない気持ち(財布の中身も)がよく分かります。我が家もアレルギーがもっともでないと言われるさつまいもや、カンガルーの肉(馴染みがないのでアレルギーの可能性が低い)なんかあげてました。シャンプーはどうでしたか?我が家の犬にはイマイチわかりませんでしたが、近所の花粉症の犬はばっちり効きましたよ。


アンニン | 2007年06月08日 15:10

うんうん、よくじ~~~っと見られる。
私も無視したりします


コメントを投稿



« 王様はユウレイ | メイン | ワン・マン・レヴォリューション »


アーカイブ