« 苦肉の策 | メイン | じーっ »

王様はユウレイ

  ── もしも、なれるものなら、猫さんになって、ニンゲンさんのヒザの上にのってみたい。どんな感じがするんだろ。やっぱり、気持ちいいのかな。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】

きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 255g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

たれ~り | 2007年06月07日 10:15

だっこですか~。
家の猫にとって肉付きのいい私の膝は「程よく暖かくて座り心地のいい座布団」のようです。
用事があろうと、自然が呼ぼうと動いてくださいません。

膝枕だって骨が当たるのはいやでしょう?。


肉布団ってやつですかな


コメントを投稿



« 苦肉の策 | メイン | じーっ »


アーカイブ