« 太く長く | メイン | 苦肉の策 »

♪へいへい アタシがなってあげ〜る〜

  ── トムさんの体重遷移をグラフ化するにあたって、ついでなんで、医療費もデータベースの中に突っ込んでみた。「ん? コレって、ひょっとして、今までかかった医療費の合計とかも出てしまうんじゃないか?」で、おそるおそる計算してみたら……、なんと 315,000円!(ワクチン含む、処方食は除く) ひょっとしたら、記憶間違いによる多少の誤差はあるかもしれんが、今まですべてで、こんだけもかかっとったとは! それにしても、スゴイ額じゃ。これだけあれば、ヴィンテージのギターが買えるかも...。あ、いやいや、そういうことを思ってはイカン。デジタル一眼レフが...。借金の返済が...。あ、いやいや。あ、いやいや。あ、いやいや。ぐわぁー。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 260g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

アンニン | 2007年06月05日 11:05

うわわわわ!!
さんじゅういちまん!!

でも私もノラの避妊去勢手術代にそれぐらいかかってるかも


ノラ猫さんの避妊去勢手術代に31万って
そっちの方が、ままままままままマジ
尊敬するっす
(ヘンな口調になってしもうた)


コメントを投稿



« 太く長く | メイン | 苦肉の策 »


アーカイブ