« 真剣に悩む | メイン | 反逆のアイドル »

Welcome 2 The Dawn

  ── きょうも、ごはんを食べてくれないようだったら、レントゲンを撮ってもらおう。口を開けてみた感じでは、口内炎になってる様子はなかったし、何か異物でも飲み込んだのかもしれん。あるいは、トムさんは、ナメナメしても毛玉を吐き出さない方じゃし、それが胃の中にたまってるのかもしれん。そんなことを思いながら家路に着くと、パウチを入れた方の皿が空になっていた。「トムさん、よく食べたなー。ありがとう!」「にゃあ〜ん。」一緒に出してあげたトレイの方は半分ぐらい余っとったが、それはこの際、もうええ。「新しいパウチ出してあげるからなー。ちょっと待っててー。」空になった皿の中に、真新しいパウチを開けてあげると、トムさんはそれにパクついてきた。これなら、もう安心じゃ。しかし、それにしても、きのうからまだ大きいのもしてないってのは、どういうことなんじゃろう? げろっぱは二つあったけど、中身を見た感じでは毛玉が入ってる様子もなかったし。結局何じゃったんじゃ。謎じゃ。




そういうきぶんだったんだにゃん ぐぅ〜っ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.3kg
 〜 きのうからは増えた
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 180g
 + WALTHAM pHコントロール トレイ 40g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

きょうのげろっぱ:2かたまり
 〜 きのうの晩から、今朝までの間に



コメント       投稿する

食欲が戻ってきたご様子で、安心しました。
その調子でモリモリ食べて、雪ちゃんより重くなってください^^
ウチも、毛玉を吐かないんですよねぇ。わりとナメナメしているのに。


掃除の点からは、毛玉吐かない方が楽なんですけどね。
体重は、もっと増えて欲しいな。この前の冬頃の写真とか見ると丸々してるし、その方が健康っぽいよね。
とりあえずは、4kgを目標に。


コメントを投稿



« 真剣に悩む | メイン | 反逆のアイドル »


アーカイブ