« ごきげんよう! | メイン | Welcome 2 The Dawn »

真剣に悩む

  ── また、きのうから、ごはんを食べなくなってしまった。カラーを外してやったことが、原因じゃろうか。カラーが外れとると、ずーっと体をナメ続けてしまうしなあ。窓際で(目を開けて)眠ることも、ごはんを食べることも、ほったらかし。ひたすら疲れるまで、ナメ続けてしまう。そうこうしている内に、ごはんを食べる楽しみを忘れてしまったのじゃろう。

  ── それがあったから、今日はカラーを外さなかったのに。それでも、ごはんを食べたのは、↓これだけ。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



23:45追記
  ── あしたの朝食がないことに気がついたので、コンビニに買いに出かけた。ついでに、お腹も空いたので、プリンも買ってきて食べてたら、「にゃにかにゃ?」とトムさんが寄ってきた。こんなモノにじゃなくて、ごはんに反応してくれよ〜!



きょうのたいじゅう:3.2kg
 〜 やっぱり減ってる
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
 〜 いつもの半分ぐらい
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 60g
 + WALTHAM pHコントロール トレイ 95g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

きょうのげろっぱ:2かたまり



コメント       投稿する

としあき | 2007年05月27日 23:58

トムさんのカイカイが早く治りますように・・・。


トムさんがごはんいっぱい食べますように。


コメントを投稿



« ごきげんよう! | メイン | Welcome 2 The Dawn »


アーカイブ