« ザ・ジャム(除ポール・ウェラー)再結成 | メイン | 減感作療法 »

マドンナ、目指すはガンジー

※カラー生活は続いていますが、写真はトムさんが嫌がっております。




マドンニャさん、ガンジーをめざしてるんだって! すごいにゃん



  ── トムさんが目指しとるのは、なんじゃ? やっぱり、バスの運転手さんか?






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 45g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

1:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


ヒカ(タランティーノ) | 2007年02月22日 01:35

とうとう「ネコの日」を迎えてしまいました。。。
うちでは特に何もしませんが(^□^;)
トムさんが動いているのを最近見ていないので寂しい&心配です。

おやすみなさい。


コメントを投稿



« ザ・ジャム(除ポール・ウェラー)再結成 | メイン | 減感作療法 »


アーカイブ