« Golden Slumbers. | メイン | わしも欲しい »

最近のMOVIE CASTERは重い

  ── またもや、ライブ中のヒトコマ。





  ── トムさんがウチの子で本当に良かった(単にホットカーペットのせい?)。






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。



  ── こちらは、ネズミのおもちゃのしっぽをガジガジやってたところ




  ── 残骸






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠 (1日おき)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

走るトムさんを始めてみますた


0:10頃終了予定です


ミャンミャン | 2006年12月14日 00:09

トムさんどこ~?
走ってどこかに行っちゃった。


デンジチョウリキのうえから
おやすみにゃさい


としあき | 2006年12月14日 00:12

おやすみなさ~~い


ミャンミャン | 2006年12月14日 00:12

おやすみなさ~~い


ライブ初めて見れました。
トムさんのめくれたお耳が、キュート!
また、会えますように…
おやすみなさい。


コメントを投稿



« Golden Slumbers. | メイン | わしも欲しい »


アーカイブ