« 部品 | メイン | ナマホウソウがみれにゃいヒトのために »

湯豆腐の後の雑炊はイマイチ


にゃにゃ? あれは、にゃんだ?




おいしそうにゃニオイだにゃ〜、どれどれ?




でも、ヒがついてるしコワいにゃあ〜ん どうしようかにゃ




というわけで、さましてから、ぼくにくれる?



  ── ダメ。





※本日の放送は終了しました
★生放送中★

QuickTime7
H.264に対応していれば、他プレイヤーでも再生可?
(もし、○○で再生出来た!というのがあれば、[OSバージョンと共に]教えてくだされ)

1. QuickTime Player起動
2. ファイル→URLを開く
3. 以下を入力後、OKクリック
rtsp://tomsan.gotdns.com/liveaudio.sdp

※タイムアウトになるなどの現象が起きた場合は、セキュリティソフト(ノートンなど)を切にしてみてください。
 また、ルーターやプロキシ、ファイアウォールなどで rtspのプロトコルを規制していないか確認してみてください






きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 4.36kg なのら!
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

りんりん | 2006年11月19日 23:19

せっかく生放送中にこれたのに、マカフィーを無効にしても見られない。。。。
悲しいなったら悲しいな。


ミャンミャン | 2006年11月19日 23:28

トムさん、いない(涙)
むなしくTVだけ


ミャンミャン | 2006年11月19日 23:33

トムさんいた~~!!!


湯豆腐のあとは雑炊ではなくうどん投入したら?うまいよ。


昨夜からQuickTime Playerが起動しなくなった
あうあうTT


0:15終了予定です

>としあきぢゃないけどさん
再インストールもしくは
H264に対応している別のプレイヤーでチャレンジ


先ほどのジャンプ動画を
アップしてみた

トムさんジャンプ (1.63MB)


としあきぢゃないけどさんとりんりんさんはうまくいったのかにゃあ〜?

でも、もうぼくねむいので
おやすみにゃさい


りんりん | 2006年11月20日 09:56

昨夜は午前2時まで頑張ったけど、駄目でした・・・orz
でも、トムさんジャンプが見られたので満足です。
ありがとう、トムあきさん。


コメントを投稿



« 部品 | メイン | ナマホウソウがみれにゃいヒトのために »


アーカイブ