« Good Night Tonight | メイン | 未知からの物体X Part78 »

トムさん流お見送り

  ── いってきま〜す。




……………………。




……………………。



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



ぬこに関係ないぬた
 二日間更新を休んだのは、フジロックとはまったく関係ない(涙)。



コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年07月30日 22:00

なんていじらしいんだ、トムさん!
私はこんなことしてもらったらお仕事にいけません!(*´д`)


へっぽこ | 2006年07月30日 22:34

こんなに思われてるトムあきさんが羨ましい…。


「飛雄馬・・・」
>フジロック
てっきりフジロックかと思ってた人がここにいますw


nukojyaneino | 2006年07月31日 12:51

こ、これは!!後ろ髪を引かれたまま
戻ってこれなくなるパターンでは(・∀・)


こしまき | 2006年07月31日 13:08

なんとなくコレを連想してしまったw

http://www.cat-kingdom.com/cm/cm_2005_2.html


あんあき | 2006年07月31日 13:42

こしまきさんと同感www


お見送りしてもらえるなんて、うらやましいなぁ・・・


コメントを投稿



« Good Night Tonight | メイン | 未知からの物体X Part78 »


アーカイブ