« 結局殺虫剤で昇天 | メイン | はな »

錯覚


おにゃかにゃ、ちょうだい〜



  ── しょうがないな、ほらどうぞ




にゃんか、ちいさくにゃってにゃい?



きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 45g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 45g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、プリンペラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年04月16日 21:17

トムさん・・・w
明らかに失望した目をしていますな。


おにゃかにゃだけど匂いがちがうよ~

ってお顔かな?
かわいいなぁ


こ、これは・・・プリンセステンコーをも超えるイリュージョン(謎


としとし | 2006年04月16日 23:43

わはは♪
トムさん、まさに目が点。


わだあき | 2006年04月17日 00:46

二人は運命的に出会い
普通に仲良くなり
普通に過ごしていますが
ただ一つ普通と違うのは…
なんと!
おとうさまは魔術師だったのです。
チロチロリン♪


としあき | 2006年04月17日 01:14

トムさん、これはお皿との対比による錯覚なんですよ。
ちっちゃいお皿に一杯に乗ってるから大きなお魚に見えるだけで、
お皿から出して、大きなテーブルに直接乗せると、
やけに小さなお魚に見えるだけなんですよ。


ねんねこ | 2006年04月17日 01:38

おめめうるうる、キラキラ、わくわく

・・・

な表情の変化がいとおしすぎるよ、トムさん!


としまき | 2006年04月17日 10:33

どうにも腑に落ちない顔しとるwww


かわいいなあもう。


瞳から星☆が消えとるwww


コメントを投稿



« 結局殺虫剤で昇天 | メイン | はな »


アーカイブ