« 錯覚 | メイン | オゾン層破壊の影響 »

はな



 せっかく買ってきたのに、名前は失念。覚えてるのは、「乾いたら水をやる」ってことだけ。



 で、花を見ると、はしゃぎまくるのが↓このヒト。その様といったら、それこそ魚を焼いた時と同じぐらい。




おはにゃだ〜♪ いいにおいがする〜



きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 45g
 〜今日からカリカリだけにする
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、プリンペラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



コメント       投稿する

わだあき | 2006年04月17日 23:56

花を愛すとは、なかなかの伊達男ですな、
さすがロシア帽を違和感無く、さらりと着こなすだけの事はある。


ねんねこ | 2006年04月18日 00:07

トムさんはお花も好きでつか。何でこんなにカワイイのかのう。
お花の冠とかも似合いそうですっ(><)


chibikuroneko | 2006年04月18日 00:30

トレイ本は「ロダンのこころ」ですか(ってそこかいっっ


リーガースベゴニアのようにみえますが・・・
間違っていたらごめんなさい。
豪華なお花ですね~
トムさん、そんなにお花が好きなんですか。
お花を愛でる、心優しい紳士なのですね。


わろてる~にっこりわろてるよ~
お花を愛するなんて
トムさんって風流なお人なのね


トムあき | 2006年04月19日 08:59

> リーガースベゴニア
そうそう、それじゃ!
さすが、ごろさん。助かりましたわ、ありがとね。

トムさんが「お花大好き」なのか、単に匂いにひきつけられてるだけなのかは、よく分かりましぇん。


> ロダンのこころ

気づいてもらえたようでどうも。
もともとは絵本を描いてた人なんですが、この人の書くマンガ好きなんですよ。
「シロと歩けば」もそうですが、犬の視点で描いた話が何とも言えない哀愁を漂わせてます。


コメントを投稿



« 錯覚 | メイン | オゾン層破壊の影響 »


アーカイブ