« トイレの巻 | メイン | 経過の巻 »

成果は?の巻

クリックで大きな写真




  ── というわけで、トイレを新調しました。砂のトイレにしようと思ってたんだけど、いまは砂じゃないトイレの方が断然安いんですよね。というわけで、砂じゃないトイレに。でもって、出してる最中にニオイがこもらないよう、屋根がないタイプのもので。さて、どうなることやら。小さいのは、ちゃんとしてくれたけど、大きいのはまだ。




クリックで大きな写真




※砂のトイレがなくなったので、ばくだん表記はなくしました。

きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうの小さいの :2回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 150g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

おー、カッコいい!


トイレ?トムさん?
もちろん、トムさんだよね!


コメントを投稿



« トイレの巻 | メイン | 経過の巻 »


アーカイブ