« 幻想の巻 | メイン | 鼻をナメる男の巻 »

カタクナな男の巻

  ── スノコ式トイレの方でするとき、必ず同じ位置で出すトムさん。おかげで、シートの一カ所だけが汚れてしまう。もっと、全体的にしてくれよー。トムさーん。




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:2.9kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり (こげ茶色い線なし)
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 120g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

あー、下の写真のトムさんは何気にエロイなぁー。むふふっ。


トムさんは色っぽいですよ
だって、その魅力のせいで
しょっちゅうキスしてしまうし....。はっ!


ぽっ・・・。(私が赤くなるのも変ですがw)


トムさん、いつも良い表情ですね!
撮り手の愛が伝わります~

トイレ、うちもいつも同じ場所なのでシートを半分とか4分の1に切って
大きなシートの上に置いてそこだけ取り換えてます


ありがとうございます。

ウチは、大きな一枚のシートを使ってるからなあ。やっぱり標準の2枚組のシートを使って、それを裏返しつつ使おうかな。


コメントを投稿



« 幻想の巻 | メイン | 鼻をナメる男の巻 »


アーカイブ