« 戻ってきましたの巻 | メイン | しっぽが素敵の巻 »

見つめるの巻

  ── 4時に起きて、いざ朝ラン! と、出発してから1分もたたない内に大コケ! 顔面をしたたか打ってしまいました。口の中に変な感触があったので、ペッとやってみたら、血がそこら中に噴き出されて、歯が折れてることが分かったので、もうそこでランニングを中止して、家に引き返し。整形外科と歯科が開くのを、ひたすら氷を当てながら待って、治療してきました。

  ── 整形外科の方は、化膿止めと抗生物質。腫れが引くには、一週間ぐらいかかるでしょうとのこと。歯の方は、根元がしっかり残っているので、差し歯にすることとなりました。きょうのところは、神経を抜いて(これがイタかった)、洗浄、欠けた歯の除去、仮歯の装着でした。

  ── しかし、あそこは家から出てすぐのところで、スロープが連続してあって、すごく走りづらいと普段から思ってたところなんですよ。あそこを避けると、あとは急坂の下り上りのところしかないんですが、それでもあそこよりはマシか。

  ── 幸か不幸か、腕やヒザは少し擦った程度で、大したケガはなし。走るには影響ないですが、外見が....。きょうのトムさんは、そんなわしのきもちがわかるのか、じーっとこっちを見つめてました。




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真


  ── まずは、フードが入っていたトレイからいただきます。




きょうのたいじゅう:2.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 150g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

わー。だいじょぶですかー。
びっくりしました。
おとうさんあってのトムさんなんだから、気をつけて下さいよ〜。
お大事にして下さい。


たくさんの方からのお心遣い、ありがとうございます。
じーっと見つめるのは、何なんでしょうね。
やっぱり、「おとうさん、いつもとお顔がちがうー」とでも思ってるんでしょうか。


コメントを投稿



« 戻ってきましたの巻 | メイン | しっぽが素敵の巻 »


アーカイブ