« 戻ってきたのと こないのとの巻 | メイン | On The Turntableの巻 »

復活の巻

  ── おかげさまで、トムさんの食欲は、(ほぼ)復活しました。しかし、こげ茶色い線も、派手に復活。きょうのは、こすりつけたというより、歩きながらしたんじゃないの?というような量でした。




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり (こげ茶色い線あり!)
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 135g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

食欲復活おめでとうございます!
こげ茶色線復活は・・・。
ウ○チ軟いのかなぁ。それとも肛門腺がかいーーのかなぁ。
(うちの娘っ子は、トムさんと同じA・カールですが、病院へ行くと毎回、絞られます・・・。)


やわらかいですねえ。べちょべちょとまではいきませんが。


コメントを投稿



« 戻ってきたのと こないのとの巻 | メイン | On The Turntableの巻 »


アーカイブ