« 暑いけど寝るの巻 | メイン | 寝るの巻 »

復活の巻

  ── このところ、トムさんのきもちにアクセス出来ない日が続きました。uiui.netがDNSで変換できなくなっていたの(IPアドレスではアクセスできたので)が原因のようですが、なぜそんなことが起きたのかは不明です。そんなことがあっても、トムさんは元気です。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 150gぐらい
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

とても難しいそうな事が原因だったのですね。
トムさんが元気で何よりです。


ミャンミャン | 2011年07月02日 21:38

トムさんの横顔も素敵です^^


トムさん、お父さん ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
なんと家族が一気に増えました。
まさに想定外です。
トムさん相変わらず、男前ですな・・


>おかるさん
uiui.netには、(たぶん)なにも悪くなくて、「uiui.net」という名前を管理しているところが落ちたのが原因ではないかという話です。まあ、それにしても、アクセス出来なかったのは、申し訳ありません。いきなり、あんなのを魅せられたら、もう二度とアクセス出来ない?と思ってしまいますよね。

>ミャンミャンさん
はい! トムさんの横顔は、日本一です! 正面からみると、ただの機嫌悪い顔なんですが、横からみると哀愁漂う素敵なお顔なんです〜〜〜〜!

>ねいのさん
お子様のお誕生、おめでとうございますー。
猫さんの世界でも、母は強し!です!!
たくましく、育ててくれることでしょう。


コメントを投稿



« 暑いけど寝るの巻 | メイン | 寝るの巻 »


アーカイブ