« 黒目の巻 | メイン | 腕まくらの巻 »

嫌い!の巻

  ── トムさんったら、また床にこげ茶色い線つけてる! もうトムさんったら嫌い!(好きだけど) 嫌いったら嫌い!(好きだけど) ホントに嫌い!(好きだけど)




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり (こげ茶色い線あり!)
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 165g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

我が家のあき坊も時々やります。
この前は、トイレから出たら【ムーンウォーク】ならぬ【尻ウォーク】で、すーーーと尻歩きして行きましたww


でもトムさん、風邪で寝込んでる時に、ずっとそばについてくれるから好きー!


でも尻ウォークは、やめてー!


コメントを投稿



« 黒目の巻 | メイン | 腕まくらの巻 »


アーカイブ