« 同じようなのを掲載したような気がするけど気のせいの巻 | メイン | 一枚の座布団の巻 »

雨漏りの巻

  ── こないだの大雨で雨漏りがおきるようになったので、業者さんに着てもらった。そしたらトムさん、最初の内は椅子の下でおとなしくしてたのに、掃除機の音がした途端に猛ダッシュ。玄関から逃げ出してしまうのを避けるため、別部屋に避難してもらうことにしたら、猛ブーイングでした。あ、いや、にゃーイングというべきか?




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 85g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

トムさんにずっとこんな眼でみつめられたい~


毎日、この目で見つめられています。
「たまには、いっしょに遊んでよ〜。」


コメントを投稿



« 同じようなのを掲載したような気がするけど気のせいの巻 | メイン | 一枚の座布団の巻 »


アーカイブ