« しっぽがしの巻 | メイン | モミモミの刑に処すの巻 »

大切なものの巻

  ── わしが帰ると、必ず(?)出迎えてくれるトムさん。「ただいまー、トムさーん。」しかしトムさん、そんなわしを尻目に、ごはん皿へまっしぐら。わしの姿なんて、一目見れば十分ってことか。そりゃ、そうだよな。ごはんの方が大切だよなー。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 125g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメントを投稿



« しっぽがしの巻 | メイン | モミモミの刑に処すの巻 »


アーカイブ