« うつろな目の巻 | メイン | うーんの巻 »

よこがおの巻

クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




  ── このタイトルで記事を書くのは何度目か分からないけど、トムさんのよこがおスキなんだよー!




きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり (こげ茶色い線なし)
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 185g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

その引きしまった口元。
そのきれいに整えた髭。
手入れの行き届いたお耳。
何よりもその全てが・・・
男らしいわーー。
トーーームーーーさーーーん。


口元もヒゲも耳もいいんだけど
わしのスキなのは、その瞳....。
キラッとしてるところがポッ。


コメントを投稿



« うつろな目の巻 | メイン | うーんの巻 »


アーカイブ