« 飲んでますかの巻 | メイン | そういうところの巻 »

シェフおすすめの巻

クリックで大きな写真

A子さん、お待たせしました。




クリックで大きな写真

バレンタインのお返しです。
どうぞ、受け取ってください。




クリックで大きな写真

ぼくは、いつでもA子さんのことを
思っています。




きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり (こげ茶色い線なし)
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 120g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠






クリックで大きな写真



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2011年04月03日 01:22

わ〜〜♪
きゃ〜〜♪♪

いちごショート大好きです〜〜(あ! 下僕が、ではなくA子が(^^;)

なんてステキなホワイト・ディ・プレゼント。

「まった かいが ありました。トムさん、いっしょに くりーむ なめなめ しましょ♥」


写真を見れば分かると思いますが、
トムさん本当に口を近づけて、ナメようとしてました。


コメントを投稿



« 飲んでますかの巻 | メイン | そういうところの巻 »


アーカイブ