« 節電をお願いしますの巻 | メイン | のぞくの巻 »

いいですかの巻

  ── 昨今の混乱した状況で、A子さんへのお返しが出来ませんでした。ごめんなさい。すっかり遅れてしまいましたが、今からでもいいですか?




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり (こげ茶色い線あり)
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 130g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2011年03月17日 02:38

はい。A子すっかりすねているので、お早くお願いします。(下僕はもらった(^▽^)v)


はい、ぜひぜひ!
しかし、このご時世、なかなかそういうモノは売ってない...。ちょっとお待ちいただくかもしれませんが、お待ちくだされ...。A子さん、ごめんね!


コメントを投稿



« 節電をお願いしますの巻 | メイン | のぞくの巻 »


アーカイブ