« 謹賀新年の巻 | メイン | 大と小の違いの巻 »

Hetter than Julyの巻

  ── 最近、またちょっとトムさんの食事の量が減ってきた。例年、冬になると減るのだが、今年はちょっと遅かったようだ。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 125g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2011年01月03日 14:41

トムさんの「きりり」はことしもすてきだにゃ〜ん。。♥


ありがとうございます。
わたしも、思わずホレそうになってしまいそうになるぐらい、トムさんはステキです。

ちなみに、タイトルに Hetter than July と書いてしまったのですが、よくよく調べてみたら(去年の)7月と比べた場合、体重はそんなに減ってませんでした。


コメントを投稿



« 謹賀新年の巻 | メイン | 大と小の違いの巻 »


アーカイブ