« 大晦日イーヴの巻 | メイン | 謹賀新年の巻 »

大晦日の巻

  ── 今年も残るところ、わずか数時間。みなさん、本当にお世話になりました。そして、私が本当にお世話になったのは、トムさんです。お世話を「した」んじゃ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、私はお世話をしながら、お世話にもなっていたのです。私が、いまここにこうしているのは、トムさんのおかげです。トムさん、ことしもありがとう。来年もよろしく。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 125g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

まったりとしたトムさんのお姿に、日々和ませていただきました。
来年はトムさんのお薬が少しでも減りますように。
書き込み制限の件、大変失礼いたしました。
解除しましたので、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


わざわざ、ありがとうございます。
あらためて、書いてきました。

トムさんも、おくすり減るといいんですがね。
なかなか、カサブタが減らなくて。
来年は、トムさんにとって、もっと良い年でありますように。

雪ちゃんの下僕さんにも!


トムさん気持ちよさそうに眠ってますね。もう去年になりますがMIXIありがとうございました。
ブログついついさぼりがちになっていますが…もうちょっと頑張らねば。今年もよろしくお願い致します。


chibikuroneko | 2011年01月01日 03:25

トムさん、トムさんのおとうさん。今年もよろしく。

トムさんの寝姿いつもキュートです。


トムさんは、最近よくねむっています。
ヒーターが点いていなくても、この席を占領してしまうので、私はまともに座ることが出来ません。

mikugureさんにも、chibikuronekoさんにも、そして世界中の方々にも、今年が良い年でありますように!


コメントを投稿



« 大晦日イーヴの巻 | メイン | 謹賀新年の巻 »


アーカイブ