« クリスマス・プレゼントの巻 | メイン | 見えるの巻 »

置きみやげの巻

クリックで大きな写真
おとうさん、今年はニャンタさん来てくれるかな?




  ── もう、来てくれたみたいじゃぞ。




クリックで大きな写真

  ── ほら、ボブ・ディランのモノボックス




クリックで大きな写真
え?




クリックで大きな写真

  ── それに、The Who の Live at Leeds 40周年記念ボックス




クリックで大きな写真
えええ?




クリックで大きな写真

  ── それから、iPhone 4!




クリックで大きな写真
それって、おとうさんのじゃにゃいの?
ぼくのは!?




クリックで大きな写真

  ── トムさんには、このボールを置いてった!




クリックで大きな写真
わーい、わーい
新しいボールだぁー!




  ── 前からあるボールなのに、画面からはみ出すぐらいに喜ぶなんて……。トムさんったら!




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 195g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメントを投稿



« クリスマス・プレゼントの巻 | メイン | 見えるの巻 »


アーカイブ