« アレふたたびの巻 | メイン | 掃除しづらいの巻 »

死角の巻

  ── トムさーん、どこ行った? あーっ、またこんなところにいるー! ここは、わしの居場所から死角になるから、ダメなのー!! 見えない間に悪さしてしまうかも、しれないからー! わかったー? トムさーん!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 135g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠





コメント       投稿する

トムさんかくれんぼしているのかな。
尻尾がくるりとカワェェー。その先っぽでなでなでされたら、きっと気持ちェェーでしょうね。


かくれんぼしてるんでしょうねー。
常に、私と目の合わない位置にいるような気がします。


コメントを投稿



« アレふたたびの巻 | メイン | 掃除しづらいの巻 »


アーカイブ