« おじゃましますの巻 | メイン | バランスの巻 »

脚を上げるの巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 150g + 手作りごはん(鶏ササミ) 45gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

トムさん、なにしてるの?
歩いてる最中ですか?
それとも止まってこの状態でじっと?

あ、うちの子も騎馬隊の馬みたいに
片足あげてじっとしてることがありますが
人の顔をみながら甘えた声出してる時に
片足あげてるような気がします。


歩いてる最中でもありますし
止まってる最中でもあります

トムさん、時々歩いてる時に止まって
こう、手をピン!ピン!ってさせるんですよ
(言葉だけで説明するのは難しい)


コメントを投稿



« おじゃましますの巻 | メイン | バランスの巻 »


アーカイブ