« 同じのと同じでないのの巻 | メイン | 変わったの巻 »

ただいまの巻

  ── 姪っ子が結婚するというので、4日間ほど帰省してました。その間、トムさんはお留守番。出発が平日なので、今回はペットシッターさんをお願いしました。最初はトムさんも警戒していたようですが、最後の方では慣れてはいないものの、心は許していたのかなと感じます。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 250g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

ペットシッターさんかぁ~
都会には便利なサービスがありますね。
トムさんも、まったくひとりボッチだったわけじゃないんだ♪

けど、この画像は
ちょっとまだスネているような表情。
思いっきり甘えるのにゃー(ΦωΦ)


chibikuroneko | 2010年09月27日 02:49

スネスネモードのトムさんもキュートですね。

「おとうさん、ぼくをおいていった〜」と表情豊か。
トムさんをいっぱいイイコイイコしてあげて下さい〜〜。


トムさんのおとうさん | 2010年09月27日 22:31

シッターさんは、ごはんを上げて掃除してで、一日10分程度しか家の中にいませんでしたからねえ。慣れるところまでは行ってないようです。
あ、もちろんいい子いい子してあげましたよー。


コメントを投稿



« 同じのと同じでないのの巻 | メイン | 変わったの巻 »


アーカイブ