« 気持ちいいの巻 | メイン | トムさん猫背になるの巻 »

確認の巻

  ── 来月は結婚式(もちろん、わしのではない)なので、押入れの中にしまいっぱなしの礼服を確認。えーと、虫喰ってるようなあとはないし、大丈夫。ちょっとブカブカのような気もするけど、ベルトしちゃえばなんとかなるか。おっと、トムさんの毛がくっついてる。ブラシで払って...っと、あれ余計についちゃった。そもそも、ブラシがトムさんの毛だらけだ。新しいブラシ買っとこうかな。いやいや、こういうものはブラシよりも、ガムテープとかを使ったほうが良いのかな。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 105g + 手作りごはん(鶏ササミ) 15gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

ガムテープの方が便利で確実ですね。もし、お車で移動するのでしたら、車内にも1つガムテープを。

トムさん体重少し増えていますねー。良かったですねー、秋になってもう少し増えるかな?


やっぱり、ガムテープの方が良いですかね。ただ、今回はトムさん連れていかないので、車内にはいらないかな。

体重は、ちょっと前の食欲旺盛だった頃のが反映されてますが、また少し落ちてますので、まもなく元に戻ります。


コメントを投稿



« 気持ちいいの巻 | メイン | トムさん猫背になるの巻 »


アーカイブ