« さらにお休みの巻 | メイン | まだまだお休みの巻 »

またお休みの巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+2回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 145g + 手作りごはん(鶏ササミ) 25gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



さっきの月の写真、明るさを調節しました。 #moon



コメント       投稿する

トムさん、毎日暑くて大変ですね。
暑さ負けはしていませんか?
ルンバ君には慣れましたか?


暑さには強いようですが(慣らされた?)、毎日過ごしやすいところを探して過ごしてるようです。ルンバのことは、生きものとは思ってないようですね。


コメントを投稿



« さらにお休みの巻 | メイン | まだまだお休みの巻 »


アーカイブ