« 転がるの巻 | メイン | 白い世界の巻 »

黄色い世界の巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+0回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 50g + 手作りごはん(鶏ササミ) 65gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠

きょうのげろっぱ :2かたまり



  ── 某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳、きれいなトラさん。

某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳、きれいなトラさん。 #cat



  ── 同じく、某お家(B)の前。白黒さん、きょうは寝てませんでした。

同じく、某お家(B)の前。白黒さん、きょうは寝てませんでした。 #cat



  ── 某お家の前、茶トラさん。久しぶりに写真に撮れました。今までも、存在は確認してたけど、カメラに映らない位置にいたもので。

某お家の前、茶トラさん。久しぶりに写真に撮れました。今までも、存在は確認してたけど、カメラに映らない位置にいたもので。 #cat



  ── 新顔。と言いつつ、どこかで見たことある気がする、某お家(D)の前での茶トラさん。

新顔。と言いつつ、どこかで見たことある気がする、某お家(D)の前での茶トラさん。 #cat



コメントを投稿



« 転がるの巻 | メイン | 白い世界の巻 »


アーカイブ