« トムさんはかく語りきの巻 | メイン | 電車ごっこの巻 »

獲物発見の巻

  ── こういうモノ(二日目)を食べたのだが、




クリックで大きな写真




  ── 足りないので、こういうモノを焼くことにした。




クリックで大きな写真




  ── 焼いている間、窓を開けていたら、網戸からどこかの猫さんがのぞいていた(こっちと目が合うと、スサッと逃げていった)。




クリックで大きな写真




  ── ごちそうさまでした。おいしゅうございました。また焼いて、おびき寄せることにしよう。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 85g + 手作りごはん(鶏ササミ) +70gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

2日目のカレーおいしいですよね~
カレーは大好きだから3~4日続いても平気です(⌒▽⌒)

お魚焼く時の楽しみが増えましたね~
ミニ座布団にカメラ準備ですねww

トムさん気持ちよさそう♪


きょうもカレーにしようと思ったのですが、量が残り少なかったので、また新しく玉ねぎとじゃがいもを加えて、2.5日目のカレーにして食べました。


コメントを投稿



« トムさんはかく語りきの巻 | メイン | 電車ごっこの巻 »


アーカイブ