« ペロペロの巻 | メイン | トムさんがそう言うならの巻 »

中途半端な故障の巻

  ── はあ〜、困ったなあ...。




クリックで大きな写真
おとうさん
どうしたの?




  ── いやなに、寝室のプリメイン・アンプが、リモコンに反応しなくなってしまったんじゃ。本体での操作は、出来るんじゃがな。




クリックで大きな写真
それで?




  ── リモコンが使えんと、あさ目覚めたときに、布団の中から電源をオンにすることが出来んのじゃ。あさは、まずアンプとチューナーの電源をオンにして、音楽が流れる中、また二度寝したいのに。




クリックで大きな写真
それで、最近のおとうさんは
布団からヘビのようにはい出して
また中に戻ってるんだー




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 4かたまり+0回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 105g + 手作りごはん(鶏ササミ) +50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



  ── 某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳、きれいなトラさん。

クリックで大きな写真



  ── 某お家の裏。「ほれ、降りなさい」と、茶トラさんをうながす、うまうまトラさん。

クリックで大きな写真



  ── 某お家近く。小雨の中、散歩中のキジ白4号。

クリックで大きな写真



  ── 再び、某お家の裏で、うまうまトラさん。男の子であることが判明しました。「にゃに、撮ってるんだよ!」

クリックで大きな写真



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2010年04月29日 20:25

電池切れだったとか@リモコン


いや、それはないです。
電池全部入れ替えたり、他の機器に付属のリモコン(他メーカーのものも操作出来るもの)も試してみたので。


コメントを投稿



« ペロペロの巻 | メイン | トムさんがそう言うならの巻 »


アーカイブ