« この草うまい!の巻 | メイン | にゃーんの巻 »

良いことだの巻

  ── 最近、またトムさんの食欲が旺盛になってきた。良いことだ。肌の調子も良いようだし、良いことだ。左右のワキとかにあるカサブタはまだ治らないけど、そのうち治るような気もする。良いことだ。




クリックで大きな写真
じゃんけーん!




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) +80gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2010年04月22日 23:55

♪よ~~い♪よい♪よい♪
良いこと いっぱい~^_^


トムさんのおとうさ~ん
トムさんにザブトン10枚あげて~^_^


本当に10枚あげても、安定悪くて座ってくれないかならー。一枚でガマンしてぇーーー。


コメントを投稿



« この草うまい!の巻 | メイン | にゃーんの巻 »


アーカイブ