« 回復の巻 | メイン | ニャンとも清潔トイレ その後 »

手にメロメロの巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 130g + 手作りごはん(鶏ササミ) +55gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

トムさんの手かわええですなぁ~
ニャンコの手はふにゃぐにゃしててかわええ
裏も表もかわええです(*´▽`*)

あれ?トムさん爪伸びてるよ、
おとうさんに切ってもらってね。


トムさんの手って、とても小さいのですよ。上から見てると、ほんとにラブリー〜〜〜〜! ツメは、最近切ってないなぁ〜〜。トムさん、とぐのは自分でやってるし(マットレス使って)。


コメントを投稿



« 回復の巻 | メイン | ニャンとも清潔トイレ その後 »


アーカイブ