« 入れ替えの巻 | メイン | ぐはーっの巻 »

また......の巻

クリックで大きな写真
にゃにゃ!
このニオイは!!




クリックで大きな写真
これは、おとうさんがいつも食べている......




クリックで大きな写真
そう、あの甘い香りの......!




クリックで大きな写真
ケーキら!




クリックで大きな写真
うーん
おいしそうー!




クリックで大きな写真
食べちゃおうかなー




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+0回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 110g + 手作りごはん(鶏ササミ) 25gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



コメント       投稿する

トムさん、興味シンシン。
美味しそうです。イチゴショートの隣は、シュークリームでしょうか・・・。
あー、食べたい!


あれ?今日は1個たりないですよ?おとうさん

仕方がないのでシュークリームは私が食べてあげますww


>おかるさん
そうです! このシュークリームは、皮がバリバリで香ばしく、中もクリームたっぷりで美味しいのです!!

>3396さん
この時既に、もう一個は私のおなかの中でした。

いろんなケーキ屋さんを探訪しましたが、ここのは値段・味ともに大満足でした。よくよく考えたら、初めて買いに行った時も、次から次へと車が店の前に停車していたし、やっぱり評判いいんだろうな。


コメントを投稿



« 入れ替えの巻 | メイン | ぐはーっの巻 »


アーカイブ