« 久々の巻 | メイン | 心臓の巻 »

バナナ・ボートの巻

  ── トムさんがヒザの上に乗りたがるのは、あぐらをかいている時だけではない。イスに腰掛けている時でも、ぴょーんと飛び乗ってくる(という話は、前も書いたような気もするが、書いたのが見つからないので、書いてないのかもしれない)。そういう時は、ツメでも引っ掛けられるんじゃないかとヒヤヒヤものなのだが、なかなかトムさんうまい具合に肉球で着地してくれるので、怪我したことはなかった。これまでは。痛でで。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 120g + 手作りごはん(鶏ムネ) 68gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠



  ── 某お家の裏、きょうもひたすら眠るトラさん。

クリックで大きな写真



  ── 楽園駐車場の外。トラ2号、きょうはかなり近いところでお会いしました。でも、触ることは出来ません。

クリックで大きな写真



  ── こちらは、楽園駐車場の中。トラ1号、おっとりした感じが素敵。

クリックで大きな写真



コメント       投稿する

トムさんも木から落ちる〜?
ちびっと爪が出ちゃったのね。

14日のホワイトデー・プレゼント、お礼言いそびれてすいません〜。
A子に怒られちゃったよ〜〜(´Д⊂ヽ>下僕


いえいえ、おいしくいただけましたでしょうか〜? え、届いてない?


コメントを投稿



« 久々の巻 | メイン | 心臓の巻 »


アーカイブ