« こわい...の巻 | メイン | 食事後のトムさんの巻 »

怒られるの巻

  ── 楽園駐車場と某お家の前で撮った写真、60枚。トムさんを撮った写真、4枚。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ムネ) 30gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠 + ラニタック錠75 2/4錠



  ── きょうの楽園駐車場。左から、キジ白2号、キジ白3号、トラ2号、キジ白1号。

クリックで大きな写真



  ── 某お家の前では、トラさん、小さな三毛さん、茶トラさん。

クリックで大きな写真クリックで大きな写真



コメント       投稿する

そんな事で怒らないよねー、トムさん。
 それにしても、すごい枚数撮影したんですね。


外であった猫さんは、シャッター押しまくりです。めったに会えない子もいるし、シャッター押すたびに表情変わりますから。トムさんは....、毎日会ってるから許してくれー。ダメ?


コメントを投稿



« こわい...の巻 | メイン | 食事後のトムさんの巻 »


アーカイブ