« いい季節 | メイン | ヒザの上 »

怖がる

 昼間 ── 、豚めしを食べ終わって散歩していたら、駐車場でくつろぐ猫さんたちに出会った。これは、お友だち大量ゲットのチャーンス!と思って近づくと、猫さんたち怖がって、ちりぢりにダーッシュ!! まあ、そりゃそうだよな。お友だち同士で楽しくしてたところに、いきなりヘンなおじさんが近づいてきたんだもの。怖がって逃げるのも当然かー。




クリックで大きな写真





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 45g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 200g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

良いなぁ・・・。


あれ? こちらではなくて次の方へ投稿したつもりだったのに。ごめんなさい。


コメントを投稿



« いい季節 | メイン | ヒザの上 »


アーカイブ