« 一心 | メイン | きのうの続き »

変わらず

  ── きょうは、減感作療法の注射、55回目(910日目)/1.0ml(60W/V)。全身のあちこちにカサブタがあるのは前回と変わらず。ただ、どのカサブタも乾いてきた感じなので、前回よりは良いかもしれない。







きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
アトピカ25mg (6カプセル)2,700円
PRIMOR 120 (21錠) 2,100円
─────
5,800円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくにゃハカリで 3.66kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 15g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 200g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

トムさん、病院お疲れ様ー。
カートマンって何かのキャラクターかしら?

 今日うちの娘っこも病院でした、皮膚検査の結果が遅いので、先生が電話で確認してくださいまして、現在はっきりしている事は、内科的病気よりもアレルギー疾患の可能性が高いそうです。
 なので、今日は採血をしてきました。(処置室からはすごい悲鳴が・・・汗汗)
 少しずつ、治療の方向が見えてきた感じです。
 長々とすみません、いつもありがとうごさいます。


びーまま | 2009年10月04日 09:50

はじめまして!
我が家はわんこを飼っているのですが・・・
アレルギーがひどく昨日も病院通いです。
先生に減感作用を薦められてはじめる予定です。
トムさんいろいろ教えてくださいね。


>おかるさん
カートマンというのは、
「オイラは、デブじゃなくて、骨太なんだよ!」
が口ぐせの、どう見てもデブな「サウスパーク」というカートゥーンの
キャラクターです。
http://www.southparkstudios.com/fans/characters/
採血は、大変ですよー。
トムさんもやられた時は、ぐったりしてましたもん。
悲鳴は、聞こえませんでしたが...。
良くなることを祈ってます。

>びーままさん
はじめまして!
ワンちゃんは、外に出る機会が多いから、
アレルギーの場合は大変ですよね。
減感作療法については、このブログの「減感作療法」カテゴリーの最初の方から
お読みになると良いと思います。
http://kenzi.uiui.net/cat1/cat8/cat24/
下から順番に読んでください(首と指が疲れるかもしれませんが、許してください)。


コメントを投稿



« 一心 | メイン | きのうの続き »


アーカイブ