« 形態模写2 | メイン | 片付けてから撮ろうとするとポーズが変わってる »

There is good news and bad news.

  ── 涼しくなり、トムさんが一緒に寝てくれる時期になった。目覚めた時、トムさんの肌の感触を直に味わえるというのは、至極の喜び。しかし、あれだ。冷蔵庫の奥に残っているソーメンはどうしよう。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 265g
きょうのおくすり:PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

がんちゃん | 2009年09月25日 16:27

茹でちゃってあるの?
痛んでいなければ、
暖かいおつゆに入れてもおいしいよ。
お味噌汁に入れてもOKよ。


乾麺の状態で
茹でたわけではないので
食べようと思えば食べられるのですが
いかんせん、気候が...。
みそ汁にでも入れてみようかな
アイデア、どうもありがとさんです。


コメントを投稿



« 形態模写2 | メイン | 片付けてから撮ろうとするとポーズが変わってる »


アーカイブ