« おまけに逆光で真っ白 | メイン | んがんぐ »

見果てぬ夢



クリックで大きな写真
おとうさん
どうしたのニニャニニャして




  ── へへへ、分かるか? いやなに、きょうもスポーツクラブに行ったんじゃがな。そこで受付に、うっかり水筒を置きっぱなしにして、帰りそうになってしまったんじゃ。




クリックで大きな写真
で?




  ── そしたらな、受付のおねえさんが「○○さん!」って、わしの名前を呼んでくれたんじゃよ。いやいや、いつの間にかわしのなまえを覚えてくれてるなんて。いやまあ、ホントに。うへへへへへ…。




クリックで大きな写真
そんなにうれしいの?




  ── うん…………。




クリックで大きな写真
にゃれにゃれ




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 20g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 190g
きょうのおくすり PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

おっ、ヒューヒュー。


コメントを投稿



« おまけに逆光で真っ白 | メイン | んがんぐ »


アーカイブ