« あえて掲載 | メイン | よく寝てる »

這いつくばって猫に近づけ

クリックで大きな写真




クリックで大きな写真



  ── やっぱ、下から撮ると面白いっすね。





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 55g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

なおちん | 2009年09月10日 09:18

可愛いですねぇ~
でもトムさんのヒゲって
2色に分かれてるのがあるんですね。
ウチの子は全部白一色です・・・
ヒゲコレクションに加えたいなぁ~


根元が黒くって、その先は白い
左の二本のことですね。

この二本は、ずーっとそうなのですよ。
成長するに従って白くなっていくというものみたい。
不思議っすね。


コメントを投稿



« あえて掲載 | メイン | よく寝てる »


アーカイブ